
--.--.-- 
ちょうど今頃から見頃になるんじゃないでしょうか。。。

この日はまだ一部しか紅葉していませんでしたが、

震生湖と渋沢丘陵に散策へと出掛けてきました☆

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年11月16日(火)


震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


一番紅葉していたのは駐車場近くのこの木のみ。

見頃になるとこんな感じ。これは去年11月27日に来たときの写真です 

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

ここの紅葉は、静かな雰囲気の湖と合わさってとても素敵な景色になって大好きな場所です♪


湖を一周したあと、今度は「渋沢丘陵」コースへ向かいます。

このコースからは丹沢の山々が眺められるんですよね~♪

おなじみの塔ノ岳は雲の中。。。 山に行きたぁ~い!!!

渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


青空が見えはじめ、サクサク落ち葉を踏みながら歩きます。

渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


相模湾も見えます。

渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U 渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

牛さん、私たちに気付き「んもぉ~~~!!!」て何度も鳴くから、その声にベビちゃんは固まってました(笑)

渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
渋沢丘陵
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

ベビちゃんは、楽しそうに周りの景色をずっと起きて眺めていました。 また歩きに来ようね♪

deuter(ドイター) キッドコンフォートIII D36527



商品詳細を見る

2010.11.25 


Secret

