
--.--.-- 
再び 搭ノ岳へ行ってきました。
  
営業部長
        40D EF-S17-85 IS
11月12日(金)。 

前回(11月5日) から 1週間経過。

筋肉痛で、階段の上り下りや立ち上がったり座ったりすることさえもままならず

カンペキに日常生活に支障をきたしていた3日間(笑)この筋肉痛をムダにしたくないし

なるべく期間をおかず登りに行きたいと思い、天気も良さそうだしと出かけることにしました。


塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS
今日もお天気に恵まれたなぁ~♪と喜んでいたら、花立山荘手前辺り辺りからガスりはじめました

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

塔ノ岳山頂に着いた頃にはあたりは真っ白。完全防備(防寒ウエアー&手袋&ブーツ)の

ベビちゃんは顔もポカポカでしたが、風も強いし冷たいし寒くってすぐに山荘へ非難しました。


コーヒーをいただきながらベビちゃんとお昼ごはんタイム


他の登山客の方たちに緊張して石のように固まっていた内弁慶ベビちゃんでしたが、

BFの瓶を見たとたんテンションUP ツバメの雛みたいに次から次へと催促し、そのみごとな

食べっぷりに周りの人たちも「すごいねぇ~♪」て笑ってました。^^; 食べ終わった後もご機嫌で

ダンナに抱っこされてたんですが、笑いのツボにはまったらしく私の顔が近づく度に「キャッキャッ」と大喜びです(笑)


特等席にいる営業部長とツーショット

部長と♪
        40D EF-S17-85 IS

さぁ、下山です。

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS
塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

下りの途中みぞれもパラッパラッときましたが、木ノ又小屋辺りから晴れはじめこの景色です♪

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS
塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS
塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

山頂の方はもう冬景色でしたが、中腹あたりから下はもう少しの間紅葉が楽しめそうです♪

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS
塔ノ岳11/12
        40D EF-S17-85 IS

2010.11.21 


Secret

