
--.--.-- 
BGM
耳元であの大きなBGM・・・
ベビちゃんが起きちゃうんじゃないかってヒヤヒヤして私だけなかなか眠れません


睡眠時間 三時間ほどの連勤、休みの日も育メンなパパは睡眠不足が解消する間もなく、絵本を読んだり

ご飯食べさせたりお風呂に入れたりであっという間に1日が終わるので疲れがとれるわけでもなくて。。。;´Д`)



夜はベビちゃんの隣りに寝たいと言うので 譲ってますが、ベビちゃんの耳元近くで ゴォ~!ゴゴゴォッ~!!!


(自由に寝返りができないとグズって泣いてしまうので、ベビちゃんは壁側に広くスペースをとって寝かせてます)


布団に入り2時間経過… その間ベビちゃんの蹴りが何度もパパの首や胸を直撃していますが、全く動じず(笑)

ベビちゃんもベビちゃんで全然起きる気配はなく寝返りしたり ゴソゴソと360度回転しながら寝続けてます(●´艸`)




始からずっと3人同じ部屋で寝てたから、パパのあの大イビキに慣れたのかも☆


今までは抱っこでしか寝なかったベビちゃんですが、最近夜は布団に寝かせると自分で

ゴロゴロと激しい寝返りを何度も何度もして、そのうち寝てしまうパターンが多くなりました。


もちろん、私が隣りにいて一緒に寝ていないとダメですが、9キロ越えの娘を30分以上ゆらゆらする

のは相当キツかったのでかなり助かっています。ずっとずっと生まれたときからずっと抱っこでなきゃ

絶対に寝なかったのに・・・こうして成長していくんだなぁって思うと、嬉しい反面少し寂しい複雑な

気持ちです。。。引っ越しでバタバタ忙しくゆっくりと公園にも出掛ける時間がありませんでしたが、

そろそろ(ストレス溜まってきてるので)合間を見つけて自然を満喫しに行けたらいいなぁと計画中です♪
スポンサーサイト

2010.11.02 


Secret

