
--.--.-- 
9ヶ月になりました。
体重9キロ。 つかまり立ちするようになり、気づいたらつたい歩きもするようになっていました。


ひとり遊びをしてるうちにとネットで調べものをしてると、 ハイハイしてきてママにつかまり立ち


マウスやキーボードをポチポチ押して満面の笑みです(笑)

危ないからとそれを阻止すると、 ん~怒!て怒り泣きます


ちゃんとママがしてる事を見てるんですね~ヾ(;´▽`A`


ハイハイにつたい歩きも出来るようになってから、 抱っこして欲しい時や甘えたいときには自分から

膝の中まで来るようになって、甘えて身体に顔をこすりつける仕草に ますます旦那も私もメロメロです


それに伴い、夜中に起きる回数が増えてきました。

目が覚め、パパやママを探しつかまり立ちして泣くという感じで…


なので、毎晩夜中目が覚めると私たちが寝てるベッドに連れてきて パパとママの間に寝かせていました。


そうすると、目が開いても安心するのか泣かずにそのまま目をつぶり寝てくれます♪



寝相は相変わらずで 360度回転! 


夜中仕事から帰ってきた旦那が朝、「ママの顔の真横にベビちゃんの足があったよ、ぷぷ~♪」

て笑ってましたが、 その次の日には 朝目が覚めるとパパの顔の上にベビちゃんの足が乗っかってました(笑)


そして、急遽決まった引越しにより今は和室で川の字で寝るようになり、毎晩毎朝ベビちゃん

の寝相っぷりにダンナと大笑い、今朝はダンナと私が寝てる頭の上側で枕と平衡に寝てました。


夜中起きても自由に動きまわれるので不安にならないのか、泣く事もなくなり助かっています。


引っ越しの片付けもまだ3分の1くらいしか終わっていなくて気ばかり焦っていますが、

これからはのびのびとした場所でベビちゃんを育てられるので、これからが楽しみです♪
スポンサーサイト

2010.10.20 


Secret

