
--.--.-- 
          今日は、全国で 36度 を 超したそうデス



   東海地方では、多治見で 午後2時半 に 37.6度 だって!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

     
         (暑さのため 夕方 ダウンしてしましました・・・^_^;

         一時間半ほど 眠って 回復したので、ブログ更新デス★)




   朝から 青空で、 もう 梅雨明けなのかな?って思うほど。。。



  

お昼からの 出勤だったので、午前中は 公園に バトミントンを しに行ってきましタ

138タワーパク



     138タワーパーク では、7月22日(土)から8月31日(木)

   まで、 夏のイベント 「サマーフェスタ」 を 開催するそうです☆


        『サマーフェスタ情報』☆ ←クリックして(゚∇^)見てネ♪


            ツインアーチ138


つる性植物のアーチ



タワー下の つる性植物のアーチも、植物が かなり成長してきていマス♪



     陽射しが強いので、 大きな木の下 で バトミントン開始

138タワーパーク内


  


  「天井サーブだぁ!!」  

  て 言いながら、何度も 高めに バトミントンの羽を返してきて
  
  
 はじめて すぐに 大きな木の枝の上に 羽を のせてました。。ヽ(´o`; オイオイ



     しばらく ダンナが 羽をとるのを 座って みてたんですが、

    じっと してるだけでも 汗が出てきましタァ 。:゜(;´∩`;)゜:。アツ~イ



     これからの季節は 真夏日が 続くことがあると思うし、

    とにかく こまめに 水分補給だけは とるようにしなきゃナァ



お昼は トマトのチキンコンソメスープ と 和風マーボ



      トマトって あんまり好きじゃないんだケド、スープにすると

         美味しく食べれるので、 よく作ったりしマス♪


  玉ねぎ・トマト を入れてチキンコンソメ しょうゆ・塩少々で味付けするだけデスが・);´Д`)


       トマトって、とっても 身体にいいんですヨ~♪

          『トマトの機能・効能』☆←クリック



  料理を 実家で 全くしていなかったmu-が、簡単に作れる料理本が


 ないかな?って、色々買った本の中に載っていた 和風マーボ豆腐 

        和風マーボ

     みそ味の マーボ。。 美味しかったですョ~☆

2006.07.14 


Secret

