
--.--.-- 
色々と食べられる種類も増えてきました。
鮭にササミやむね肉、うどんにも挑戦。

ペースト状からみじん切りになり、2.3ミリの角切りへとしてきています。


ベビちゃんはというと、「もぐもぐしてる!?」て心配になるほど

早く次ちょうだい!と口をあけ催促されます いうなら、ツバメのヒナ状態です。^^;


味付けもたまに和風だしやコーンクリームでほんのりと味付けすることもありますが、

野菜のそのままの味でも充分みたいで、味付けしない時も美味しそうに完食してくれるので嬉しいです。


あまりにもの食べっぷりに、3回食はまだ早いよなぁ~って。。。

様子を見つつ、ベビちゃんに合わせてのんびりとすすめていこうと思っています☆


しっかりと食べてくれてるおかげなのか、パパママとも風邪(気管支炎)が治らずずっとマスク姿ですが、

ただひとりベビちゃんだけは その風邪がうつることもなく朝6時前から元気いっぱいで暴れています(笑)


★カボチャ+ブロッコリー+ミルク ★七倍がゆ+鯛+ニンジン+キャベツ+和風だし(BF和光堂手作り応援和風だし)
離乳食中期

★七倍がゆ+玉ねぎ+ほうれん草+和風だし ★さつまいも+バナナ+ミルク
離乳食中期

★七倍がゆ サツマイモ ★ジャガイモ+玉ねぎ+トマト
離乳食中期

★七倍がゆ+ササミ+トマト ★じゃがいも+ニンジン+ブロッコリー+コーンスープ(BF和光堂手作り応援 コーンクリームスープ)
離乳食中期



2010.09.14 


Secret

