
--.--.-- 
とうとう「はいずり」を始めました☆
四つんばいで横に揺れたり前後に揺れたりはしていてもそれ以上すすむ気配

は全くなかったんですが、この3日前...一瞬ですが 2歩分前にすすんだような気がして。



「もう一回すすんでみて~!」てテンションで話しかけたものの、

ベビちゃんは『???』顔、なんかママ嬉しそうだしわたしも♪て微笑み返されるだけ(笑)



やっぱり勘違いだったのかなぁ~?なんて思っていた3日後の夕方です。


いつも、危ないからとベビちゃんの傍にあると一番に片付ける物、

なので気になってしょうがないみたいでじぃ~っと見ていたんです。


最近は欲しいものがあると寝返りでゴロゴロ転がって近づくいていくので、

手を伸ばしてるし転がる前に片付けようと様子を見ていたら、突然「はいずり」し始めました!



狙っているのは ティッシュペの箱

その姿をダンナにも見せたいと携帯で撮った動画です♪ 




この後も、ティッシュの箱に近づくと何度も直前で後ろに引き戻されるので

途中 「ん~!」 怒ってましたが(笑)、前にすすめるのが嬉しいみたいでニコニコご機嫌さんでした



触って欲しくないものに限って(PCの線や、私の携帯)まっしぐらに向かっていくし、ホント気よつけなくっちゃ

スポンサーサイト

2010.09.03 


Secret

