
--.--.-- 
ただ今パパブーム真っ最中です☆
「ぱぁ~ぱぁ~!」て叫びっぱなし(笑)

ちょうどダンナの休みの日にブーム開始でパパはメロメロになってました♪


早朝仕事に出掛けた後もずっと叫んでるし、たまにはママって言ってよ~!て思いながらも、

「ぱぁ~」て発音を聞くと嬉しくて、「そうだよ~、パパはお仕事頑張ってるんだよ~」て話しかけています。




嬉しそうにしながらも、オムツを換えながら

「さすがにまだ分かって言ってはないでしょ~?」って話すダンナ。

「頼むからじっとしてて~!!」と寝返りもし放題暴れるベビちゃんと格闘してる姿を

「がんばれ~」て洗物をしながら見ていると 「う”~っ!あ~~ぁ!! マァ~ッマンマァ~!!!」て

助けを呼び求められました(笑)


分かって言ってるのかな!?(#´艸`)





そんなパパブームのベビちゃんと、座間市にある『座間谷戸山公園』へ行ってきました。


去年もちょうど8月だったな。悪阻真っ最中で、何とか歩くのがやっとで

カメラを持っていったけど撮る気力もなくダンナに代わりに撮ってもらったんだったよなぁ。。。


散策路には木が生い茂り、昼間の灼熱の太陽の光をさえぎってくれて涼しく、

ここだったらベビちゃんを連れて夏でも歩きに来れるね♪って話していた公園。


ベビちゃんと3人でこの景色を見ながら歩ける日が来たんだなぁってしみじみと感じていました☆



キッドコンフォートでご機嫌なベビちゃん

キッドコンフォート




座間谷戸山公園
        40D EFレンズ 50mm F1.8 II
座間谷戸山公園
        40D EFレンズ 50mm F1.8 II





deuter(ドイター) キッドコンフォートIII D36527deuter(ドイター) キッドコンフォートIII D36527






Canon EFレンズ 50mm F1.8 IICanon EFレンズ 50mm F1.8 II



スポンサーサイト

2010.08.28 


Secret

