
--.--.-- 
最近よくやるんです、ぶぶぶぶぶじゅ~ってツバ飛ばし

カニさんの泡みたいに出てくるし、口の周りはヨダレでベトベト。。。(´∀`;A


例えそれが抱っこで向かいあってる状態でされたとしても、わが子のツバは平気だし可愛いんです


まだ歯が生えてないからそろそろなのかな??て思いながらも、つい笑ってしまいます。



でもね、さすがに食事中にされると 「ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわゎぁ~!!やめてぇ~」て


だって、ごはんを  ぱくっ て食べた直後にするんだもん(笑)


イスに座らせて向かい合わせで食べさせてるので、私の顔や服は大変なことになってます(;´艸`)



内弁慶さんで、外ではおとなしくまだ一度もやったことはないんですが

いつ発射されるか分からないので、よその人と顔を向かい合わせにさせるときは要注意です(笑)




離乳食もマイペースに進行中☆ 


ササミやうどんも好きみたい♪ 徐々に食べれるものを増やしていこうと思ってます。


豆腐ブロッコリーがゆ ニンジン サツマイモ

離乳食中期

スポンサーサイト

2010.08.26 


Secret

