
--.--.-- 
猛暑続きで涼を求め、「厚木市七沢森林公園」へ出かけてきました
森林公園


この日は楽しみにしていた キッドコンフォート デビューです!





キッドコンフォートがとどいたのは4ヶ月のときだったかな。。。?

肩ベルトの部分を一番きつくしめてもゆるゆるで、何してくれちゃってんの!?て感じにギャン泣き



秋までに身長が伸びて体格に合うようになるのか心配でしたが、

7ヶ月を目前にして肩ベルトに多少の余裕はありますが、のせることができました♪



そしてこの暑さ、汗で蒸れるんじゃないかという心配もありましたが、

腰ベルトと肩ベルトで固定される分ダンナの背中とベビちゃんのお腹の間に隙間ができるので

風通しも良く、大人しく最後までのっていてくれました。(逆に、エルゴの方が密着する分暑そうです



エルゴのときよりも高い位置になるので、景色も眺めやすいみたい☆

サンルーフ(内蔵)もあるので日傘もいらないし、私としても歩きやすく楽でした。


歩きはじめは、どんな体勢をとったら楽なのかベビちゃんも試行錯誤してる感じで(笑)

そのうち上手いこと手で体と支え、たまに指先でダンナの背中をサワサワと触ってて可愛かったです


「ねぇ!見て!背中触ってる♪可愛い~」て、ダンナ嬉しそうだし(≧∇≦)

森林公園



「おおやまひろば」という所に着いた頃にはトロ~ンとした

眠そうな顔をしはじめ、そのうち気持ち良さそうに寝てました(●´艸`) 

森林公園


嫌がらずにのってくれるのかとか色々と心配だったり不安だったけど、ひとまずホっとしたぁ。

秋の塔ノ岳デビューを目標に、私も少しずつ歩く距離をのばしていって体力回復していかなくっちゃ☆

スポンサーサイト

2010.08.11 


Secret

