
--.--.-- 
今でも大活躍のメリーですが、昼間はガッシガッシと足蹴りによって傾き・・・

(ONにするボタンや音楽をかえるボタンも、私がするのを見て真似して押すようになったし


夜は、うつ伏せ寝で寝ぼけてガバッと起き上がる度に角で頭をガンガン打ちつけ・・・

(よっぽど眠いのか、打ちつけた後そのまま寝てしまいますが。。。)


・・・危ないのでメリーからジムに組み立てしなおすことにしました。^^;






初めの10分くらいは キャッキャッ 言いながら喜んでくれてたけど、

足グセのとってもいいベビちゃんの蹴り蹴り攻撃・・・、メリーと同じ運命を辿りそう


ジム破壊中(笑)

壊しちゃダメよ(笑)



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


離乳食ですが、2回食になり食べさせる時間帯を模索中。



ここ最近ずっと6時起きだったので、 朝は 7時にミルクを飲ませ 

11時 離乳食+ミルク 16時 離乳食+ミルク 19時半 ミルク 20時半 就寝 のパターンにしています。


ベビちゃんにとって 本当にこれでいいのか・・・?とか色々と考えてたら 混乱して頭が爆発しそう



作った離乳食を毎回 うぎゃ~!! て(喜び?の)叫びをしながら『完食』してくれるのが心の救いです。。。

離乳食


心配していた しらすも豆腐ペーストと一緒に食べさせ なんなくクリア☆

でも、これは美味しく食べてくれるだろうと楽しみにしていたバナナは、「おぇっ」て出してた・・・

バナナミルクがゆ 私的にはかなり美味しかったのになぁ~。。。



昨日今日は 朝5時起きでした しかも、全く寝る気配なく朝5時から2時間抱っこ・・・。

明日こそは、 7時までとは言わないから、せめてせめて6時まで寝ててください。。+.((人д<o)(


スポンサーサイト

2010.07.30 


Secret

