
--.--.-- 
買い物はダンナの休みの日にお店をはしごして食料日用品など買い出ししているんですが、

なかなかアカチャンホンポまで行けなくて ようやく先日、買いに行くことができました。
お買い物




まずは、離乳食用にミニーちゃんのエプロンとコンパクトエプロン。

お出かけ用に「携帯用哺乳瓶」。こし器など買いこんできました♪




こし器でほうれん草ペーストを作れれば思ってたんですが甘かった・・・。

葉の部分はいいんですが、どうしても茎のほうは繊維が残ってしまいます・・・すごく時間がかかるし・・・。



以前からミキサーかプロフェッサーが欲しいと思ってたんですが、

この機会にと「ブラウンマルチクイック」を買ってもらいました☆




Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP 【機能 : 千切り×2・細切り×2・混ぜる・つぶす・きざむ・泡立てる / 特製スパチュラ付き】Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP 【機能 : 千切り×2・細切り×2・混ぜる・つぶす・きざむ・泡立てる / 特製スパチュラ付き】
(2009/09/11)
Braun (ブラウン)

商品詳細を見る



さっそく昨日使ってみたんですが、この間15分以上こし続けてて最後挫折したほうれん草ペースト。


なんと3分で完成!! しかも、茎の部分も綺麗にペースト状になって感動ものでした♪


ベビちゃんも美味しいそうに食べてくれ良かったです 葉もの系、これでかなり楽に作れる~☆


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m






スポンサーサイト

2010.07.15 


Secret

