
--.--.-- 
5ヶ月になりました☆
寝返りがえり成功。

(クルンクルン転がって目が離せません


今までは横抱きが好きだったのが、縦抱きで寝るようになった。

(ピトっと胸に顔をくっつけて寝る姿が可愛いです)


気がつくと足の裏&指をこすりあわせています。

(常に爪を短く切るようにしないと、特に親指の爪が剥がれそうになるので怖いです…)


の回数が増える。

(新生児のときから 2、3日に1回だったのが、1日4.5回するようになりました)


「あーうー」と、よりいっそうしゃべるようになる。

(ミルクを飲みながらしゃべることもあります


鏡や写真を見て喜ぶようになる。

(自分の写真を見て、ケラケラ爆笑してました(笑))





6月も中旬、これから暑い日も増えると思うので、

水分補給に麦茶が飲めるようにと お風呂上がりに飲ませています。



マグマグのスパウトで飲むのも練習中。

離乳食を食べる練習にとスプーンで飲ませたりもしています。


7.4キロ、66センチの健康体のベビちゃん。

5ヶ月に入っても、色んなことを経験させてあげたいなと思っています♪*^^*



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



マグマグトレーニングスパウトマグマグトレーニングスパウト

ピジョン株式会社

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2010.06.15 


Secret

