
--.--.-- 
ダンナが仕事でいない日は とうぜんひとりでベビちゃんをお風呂に入れてるんですが、

『寝返りがえり』が出来るようになってから、脱衣所に寝かせて待たせておくのが心配になり

バスチェアを購入することにしました。  アップリカの「赤ちゃんの気持ち」です☆

アップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェアアップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェア



商品詳細を見る



今までは私の体を洗っている間は、お風呂のドアをあけたままでベビちゃんに声をかけながら

脱衣所に寝かせていましたが、これでドアを閉めて入れる~♪と思いさっそく夜お風呂で使ってみたら

ベビちゃん、とたんに口をヘの字にして ・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・  フギャ~!!!ギャン泣き・・・



顔を洗い始めていた私は石鹸を落とすのもそこそこ大慌てで抱き上げ、

泣き止まないベビちゃんをなだめるのに大変でした 疲れた・・・・


「お風呂場ではママの膝の上にずっといられるはずなのに、

どうして私 こんなところに置かれちゃってるわけ~!?」て感じです。。。


バスチェアには「やわらかマット」が付いていますが、お気にめさないよう・・・



小さなモノではないし、使えないままなんてもったいないし・・・

なんとか なんとか使ってくれないかと色々と考えた次の日。



脱衣所に置いたバスチェアに硬さを和らげるようにバスタオルをしいて寝かせ、

ベビちゃんの体には私のパジャマをかけて待たせてみることにしました。


一瞬泣こうかな。。。て表情をしたけど、私のパジャマをつかんで

落ち着いたのか私が体を洗っている間ずっと泣かずにじっとしててくれました



まぁ、結局これだと扉はあけっぱなしにしないといけないんですけどね。。。ヾ(;´▽`A``


それでも、コロコロ転がることは出来ないので安心です。 


もう少し大きくなってひとりでお座りが出来るようになれば、

お風呂場の中でもバスチェアに座って大人しくしててくれるようになってくれるかな。。。


返品するわけにもいかないし、このままだとリサイクルショップにでも売るしかないかな・・・

なんて思っていたので、なんとかおとなしくのってくれててよかったです。(*´Д`)=3ホッ

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.06.12 


Secret

