
--.--.-- 
ダンナのおばあちゃんが、ベビちゃんに会いに来てくれました☆
義実家へ行くと、すぐにおばあちゃんがとんできてベビちゃんを抱っこ♪

私の体調が悪かったので入院中も遠慮していただいてしまい、長く待たせてしまって。

もう7キロ超えですからね ダンナが心配して、支えながらの抱っこです。*^^*


ベビちゃん、人見知りがはじまったみたいで


この日が、ちょうど着いたときは寝起きでボーッとしていたので少しの間は

抱っこしてても大丈夫だったんですが、目が覚めて結局ギャン泣きしてしまいました。(;´艸`) 


人見知りって6ヶ月くらいかなのかな?と思っていたので、

もう少し早く会わせてあげることが出来てたら・・・と申し訳なくて。。。


でも、ギャン泣きしているベビちゃんの顔も可愛いので、おばあちゃんとの写真 撮りまくっちゃいました(笑)


また会いに来てくれるといいなぁ☆ それまでに人見知りなおってくれてるかな??

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.05.27 


Secret

