
--.--.-- 
1ヶ月過ぎれば・・・いや、2ヶ月過ぎれば・・・。

3ヶ月、4ヶ月過ぎれば少しは落ち着くんじゃないかって思ってたけれど・・・



ぜんぜん変わらない


そりゃぁ、夜中は一度起きるだけでよくなったけど日中寝るときは今だに抱っこしかダメなので

ダンナが仕事だとご飯を食べる時間もトイレの時間もないまま 昨日もタイミングを逃して

晩御飯を食べそびれちゃって、18時頃レンジでチンしておいた冷凍ごはん、ようやく21時にふりかけを

かけて食べることができました ベビちゃんが寝ているので電気がつけれず暗闇の中でだし(笑)



それと、最近特に寝つきが悪いんです


ベッドに寝かせても何回も目が覚めるので、寝付いたかな??と思っても最低1時間は傍についていないと心配で

お風呂も入れないし、ますます音によく反応するようになったので起こさないようにその間は静かに待機です。^^;


新生児のころなんて、ベッドの下を掃除機かけても爆睡してたのになぁ~。。。

今は掃除機をかけるとその音に驚いてギャン泣きするようになって・・・でも、これも成長している証なんですよね


そうそう。これも最近覚えた?てゆうより、するようになったのが、うつ伏せのままイジケること

ベッドに寝かせているとしばらくはメリーを見ているんですが、その間も何度もパパやママがいるかチェック。。。



機嫌が良い今のうちにと洗物や片付けをとしていると、そのうちゴロりんと寝返りしだすんですが、

近くにいないとダメなんですヨ・・・ベッドのすぐ横で見ててあげないと・・・。あれ?? やけに静かだな

て見てみるとベッドのシーツにおでこをゴシゴシと押し付け ガーゼをチュッチュしていじけモード全開。。。 (;´艸`)



手がどうしても離せなくてそのままにしておいたら、ひきつけおこしてるんじゃないかというくらいの

ギャン泣きで、 抱き上げても悲しさ&怒っちゃってるのでしばらく泣きやんでくれません。(○´д`A)



おでこはこすりつけて真っ赤になってるし、涙と鼻水で顔はぐじゃぐしゃだし

「ひっく、ひっく(泣)」て泣きながら、ギュっとしがみついてくるので可愛くて可愛くて 用事は中断です(笑) 



ご機嫌でひとりで遊んでくれるのは少しの間だけ。。。

ご機嫌は少しの間だけ・・・

もう少し長くひとりで遊んでくれるようになると助かるのになぁ☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2010.05.19 


Secret

