
--.--.-- 
パパ。昨日の休みは、お風呂で一度も泣かれずに入れることができました☆
お風呂場から、「へへ全部終わりました♪」てベビちゃんに嬉しそうに話してるパパの声が

聞こえてきて、私まで嬉しくなっちゃいました☆ 寝かし付けも「パパがいいんだよねぇ」て言ってるし(●´艸`) 



今でもたまにダンナが抱いていて泣きやまず、私にかわったとたん泣きやむ

ことがあるんですが、そのときの落ち込みようは相当なものですからね。。。^^;



私は、寝かしつけのときに泣くは パパ見知りじゃなくダンナの体温が温かいので

ベビちゃんの体温とプラスで暑くなりすぎて泣くんじゃないかなぁと思っているんです・・・


だって、私に抱っこされている時なんて、パパの方をず~っと見つめてて

何度も何度も嬉しそうに「きゃぁ~」て笑ってるんだもん☆


ご飯を食べるときも、抱っこしていないとベビちゃんがイジけてしまうので

ダンナと交代で抱っこ&食事をしているんですが、ベビちゃんが嬉しそうに微笑みかけるので、

その度に微笑み返してるダンナは ちっとも食事がすすまないくらい(笑)何がツボなのか分からない

んですが、食べてる姿を見てるだけでケラケラケラって笑ったりするし、パパ見知りとは思えないもんな~。



休みの日は、ほとんど1日ずっとダンナが抱っこしています。

外に出かけるときも、ベビーカーを自分がひくんだって私と取り合いだし(ノ∇≦*)


そのうち、「パパ、仕事に行かないで~!(泣)」て泣いちゃうんじゃないのぉ?(●´∀`)σ




私の方はというと、ダンナが休みの日はベビちゃんをまかせて

洗濯・掃除・洗物とか朝からバタバタでぐったりです 傷もまだまだ痛むし・・・


お散歩やお出かけの支度となると、その準備だけで大騒動


てゆうか、心配症なので、もしもの時にベビちゃんが困るといけないと思って

あれもこれも持っていかないと鞄につめていると 一泊旅行ですか?てくらいの量になるんですけどヾ(;´Д`●)ノ



もっと大きめのカバン、買った方がいいのかな。。。



ベビちゃん用のチェストも買ってあげたいし、離乳食開始に

向けてイスも欲しいしなるべく出費をしたくないので悩むところだなぁ



そうそう。

ベビちゃんの服やタオルなどを今はダンナ用のタンスの引き出しをひとつ開けて入れてるんですが、

だんだんと服が増えてきてもうパンパンの状態なんです。^^; 本当は実物を見て選びたいんだけど

買いに行く時間もないし、ネットで安く買えそうなところがあったのでただいま検討中のところです。。。


とりあえずダンナのタンスの引き出し、もうひとつあけないと(笑)


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.05.18 


Secret

