
--.--.-- 
天気が悪いと傷口がズキンズキンと痛みます

肩も腕も膝も痛いし、朝目が覚めると腰と背中が固まってて痛くてしばらく動けません
昨日は昨夜のことがあったので、心配でなかなか寝付けませんでした。

前の日と同じで寝返りをしようとして目が覚め泣いてしまうので、ベッドに

寝かせたあとも5分おきくらいに泣き出すベビちゃんの横にずっとついていました。


目が覚める度に「大丈夫だよ、ママいるから安心して寝なさい♪」てトントンしてあげてて。。。



身体中痛いし寝不足でかなりフラフラだけど、私の着ている服をギュッと握り

ニコッと笑いながら安心したようにすーっと眠りにつくベビちゃんが愛しくてたまりません



寝返りだけじゃなく、右側の足の指をもつことができるようになるほど

足もかなり上がるようになりオムツ替えの時は 足を持って待機しててくれるので(笑)

とっても替えやすくていいんですが、夜は布団を蹴る、蹴る、蹴る…ヾ(;´Д`●)ノ



その度にかけなおすんですが、最終的には こんな状態に… 布団の上に足がのっかっちゃってるし(;´艸`)

寝ぞう


100%の確率で蹴るので、最近はお腹だけは冷えないようとタオルをお腹部分に巻きつけてます




ダンナはあいかわらず忙しく夜中1時頃帰宅だったりで相当疲れてるはずですが、

仕事で日中出来ない分、夜中のミルクと寝かしつけは自分がしてあげたいと頑張って起きてやってくれてます♪


育児日記を毎日書いていますが、ダンナもメモ欄に気がついたことを書いたりしています。


「パパの抱っこで寝てくれた。パパ見知りじゃないかも…」とか

「仕事が忙しくて会えないけどパパのこと忘れないでね」とか(*´∀`)クスクス 


そうなんです、突然寝るときはママじゃないと駄目になったのが、

この2日間パパ抱っこで寝てくれたんです☆ 相当落ち込んでましたからね・・・


このままの調子でいってくれるといいなぁ。(●´艸`)





 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.05.12 


Secret

