
--.--.-- 
突然、寝かしつけがママじゃないとダメになりました

仕事が忙しかったので、お風呂も夜の寝かしつけも私がする日が続いていたんですが、

休みの日。。。ミルクを飲ませ遊んだあと、ダンナの腕の中で眠っているベビちゃんをお願いして

近所のスーパーへ買い物へ出かけてきました。30分ほどで戻ったんですが、玄関を開けると鳴き声が


中へ入ると、目を真っ赤にして泣きはらしたベビちゃんと一生懸命あやすダンナの姿が。。。


私が出かけてすぐに目が覚め それからずっと泣きどおしだったらしくて

「もしもママが抱っこして泣きやんだら、パパいじけちゃうよ」て言いながら私に渡したとたん

・・・ほんとに泣きやみました。(;´艸`)  夜も、ダンナがいるときは寝かしつけをお願いして、

その間にお風呂に入っていたんですが、せっかくダンナがいるのにその日の夜からそれもダメで



「・・・パパ見知りだ・・・」って、すっかりと落ち込んでしまっています。^^;


でも、寝かしつけ以外はダンナの姿を見てはニコニコしたりとご機嫌なんです。

私に抱っこしているときも、目の前を通っただけで ニカ~ッ て嬉しそうにしてるし☆


笑えたのは、「ねぇ、ママ。見て見て!」て呼ばれて振り返ると、

抱っこされているベビちゃんが、私の方を見てるんだけど片手はダンナの髭を触っててΣ(゚∀゚*)


普段は仕事行く前に剃っているんですが、休みになると剃らないので伸びてきた髭が気になったみたい(笑)


てゆうか、ジョリジョリしてて痛くないのかな?。^^;


そのあとも、気がつくと髭をサワサワと触ってました(●´艸`)プ 




心配しなくってもきっとパパっ子になるから♪パパ、落ち込まなくても大丈夫だよ~☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.05.05 


Secret

