
--.--.-- 
まだ完全に首が座っていないのに、

ベビちゃんはコロコロと寝返りをしようとがんばっています☆
・・・柵にぶつかりそうだし


寝返り?



そして、上手く出来なくてギャン泣き・・・

下側になってる手がうっ血しはじめ慌てて救出です


怒ってギャン泣きしてるときも体をねじってねじってそのうちコロコロと一回転、

ちゃんとした寝返りが出来るようになるのも近いのかな?楽しみだけど、ますます目が離せなくなりそうです。





最近はダンナの仕事が忙しく、朝4時起き出勤の帰りが22時とかで、

寝不足&疲れで ダンナも私もなんだか顔色が悪くなってきています



昨日は久しぶりにまともな時間に帰ってこれたダンナ、

張り切ってベビちゃんをお風呂に入れてたけどギャン泣きされてました。(;´艸`)



私はというと、あいかわらず落ちついて食事をすることは出来ず、

ほとんど噛まないで飲み込んで食べてる状態で、最近は立ったまま食べるクセがついちゃってます。。。^^;




野菜スープもさすがに飽きてきて(野菜高いし…)、毎日お味噌汁を作ってます。

おかずまでまだ作る余裕がないので、お惣菜を買ってきてもらったりとなんとか過ごしているんですが、



10_05_02_2.jpg

義妹が、ダンナと私の誕生日プレゼントにと今半の肉を送ってきてくれて♪

久しぶりに贅沢な味を楽しませてもらいました(*´∀`*) 美味しかったぁ~



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


スポンサーサイト

2010.05.03 


Secret

