
--.--.-- 
ずっと買おうか悩んでいたメリーですが、買って大正解でした♪
ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー




           ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー  タカラトミー


長く使えるものと、プーさんのメリーにしたんですが、ベビちゃんは大喜び♪




今のところ15分は飽きずにひとりで眺めててくれるので、

これで、哺乳瓶を洗ったり食事をする時間が少しでもとれます



首が座るのも、あともう少しかな。。。

まだ頭がガクっと前になるので気が抜けませんが、

最近は縦抱きをしてほしいと要求されます。 キョロキョロと見渡して

ニカッと笑顔の繰り返し、私の方はその度にガクガクなるベビちゃんの首を支えるのに必死です




お膝にお座りするのもすごく嬉しそうにしているので、今更ながらバウンサーを買った方がいいのか迷うところ・・・

バウンサーをやめて、ベビーチェアにその分まわすかなぁ~。。。




ところで、最近 口をモグモグと動かすようになりました。

何を口に入れてるのかと大慌てで口をこじ開け見たけどなにもなし。??


ヨダレの量も増えてきたし。。。と、ネット検索したら、

「歯の生えはじめ」とか出てきたんですけど、さすがにまだ早いよなぁ~ (;´▽`A``

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.04.23 


Secret

