
--.--.-- 
生活リズムをつけるため、なるべく同じ時間にミルクをあげたりお風呂へ入れるようにしています。
夜は、20時のお風呂。21時か21時半にミルクをあげると同時に消灯。


そうすると、早いと22時に寝てくれて、夜中に一度授乳で起こされますが

そのあとも朝7時まで寝てくれるようになりました。昼間も 午前午後と

2時間ずつくらいは寝てくれていますが、抱っこでしか寝ないので

最近は寝たあとベッドで腕枕状態にもっていって一緒に寝るようにしています (汗)



ベビちゃんの体重を2日に測ったら5.9キロ 身長は 58.7センチでした。


今日あたり6キロ超えてるんだろうな… ^^;



首はまだガクガクしてはいますが、膝に座らせ支えてあげると

左右に首を動かして、周りの景色に興味津々。首が座るのももうすぐって感じです。



かなり重たくなってきたので、抱っこがますますきつくなりました


スリングはあるんですが、おんぶ出来るのも欲しかったので、ERGOを買ってもらうことに☆




ERGOエルゴベビーキャリアー/ダークチョコ・オーガニック




ダンナはダンナで、キッドコンフォートⅢの話ばかり(笑)

待ちきれない様子なので、気が早いんですがこちらも注文しちゃいました♪



ドイター キッドコンフォート3 .


秋の塔ノ岳を目標に、首が座ったらキッドコンフォートに慣れさせるため公園や低山で練習しなきゃ♪

てゆうか、問題は体力筋力とがほとんどなくなってしまっている私かも・・・。傷口まだけっこう痛いしな



ERGO&キッドコンフォートⅢ、 届くのが楽しみです♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.04.06 


Secret

