
--.--.-- 
愛知から、実両親がベビちゃんに会いに来てくれました☆
神奈川に越してきてから一度も帰らず、もちろん里帰りもしなかったので、3年ぶり。

まだ母は働いているので、忙しい中 1泊2日しか出来ずあっとゆう間の時間でした:;


今度会えるのは何年先になるのか分からないので、出来るだけたくさん抱っこしてもらいました。


じいじ(実父)は無口で大人しい性格なので、母が抱っこしてるのを遠慮気に見てるだけ。。。


でも、「じいじも抱っこしてあげて♪」と腕の中にベビちゃんを

抱かせてあげたら、とっても愛しそうにずっ~と見つめていました。*^^*
  


ばあば(実母)にも抱っこしてもらったり、ママと3人に囲まれてベビちゃんはご機嫌(笑)


可愛い笑顔をじいじとばあばに見せてあげれて、本当に良かったです♪



実家が遠いので、今の小さなベビちゃんを抱っこさせてあげられる機会ももうないだろうし、


じいじとばあばとベビちゃんの写真をたくさん撮ってあげました

とっても素敵な写真が撮れたので、今度、現像して送ってあげようと思っています♪




帰りの時間が近づいたとき、じいじはベビちゃんの手を

そっと握ったまましばらくの間離さず見つめていました*.。.*.。.:*・☆



可愛いから連れて帰りたくなっちゃった?って聞いたら、照れくさそうにうつむいて「フフ」だって(●´艸`)


見送りのときも、「元気でな。。。」って、いつまでもいつまでもベビちゃんを見つめていたじいじ。。。



両親が帰った後、嬉しそうに抱っこしていた2人の顔を思い出したら、

涙がとまらず、愛知へ帰りたくなっちゃっいました・・・ホームシックです



ダンナの仕事が不定期なので、なかなか帰る計画が立てれませんが

ベビちゃんがもう少し大きくなって長旅出来そうになったら会いに連れて行ってもらう☆



母が自宅で焼いてきてくれた最強に美味しいチーズケーキは、懐かしい母の味でした 

チーズケーキ


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.03.30 


Secret

