
--.--.-- 
昨夜は暴風雨  雷が凄かった


そんな中でも旦那は爆睡・・・。私はベビちゃんのミルクで起きましたが、

母乳をあげてるときちょうど停電になって、ひとり焦ってました。(○´д`A)


ミルクを作ってる間、ダンナの隣りにベビちゃんを待機させていたんですが、

ちゃんとダンナの寝てる方を向いて一生懸「アッアッ」と呼びかけたりしてるのに全く起きず 


明け方のミルクの後はさすがに私が身体がしんどかったのでダンナに抱っこをお願いしたら、

ダンナの顔を見たとたんに ものすっごく嬉しそうな笑顔になって、もうダンナは大喜びでした(●´艸`)




そんなベビちゃんですが、最近は日中から夕方とグズグズ泣くことが多くなりました


たいていは、遊んだあと眠くなってグズるパターンなんですが、1時間以上グズりっぱなしで…。

しかも、手足をバタバタさせて大暴れするので、重たいし落とさないよう必死に抱きかかえています(汗)



ようやくウトウトし始めても、寝たり起きたりの繰り返しのギャン泣きでヘトヘトになっています。(´□`川)



膝の中で気持ちよさそうに寝てくれるんですが、2時間とかのせっぱなしとかなので

だんだんと足も痛くなってくるし、体勢をかえたら ベッドに置かれたと思ったらしく ギャー!…(´Д`驚)…!!



それが、私の顔を見あげて まだ膝にいるのがわかったとたん

ニカッと笑って、何事もなかったかのように泣き止み目をつぶるので笑っちゃいます(笑)




これも成長の証で嬉しいことなんですが、さすがに

何時間もグズって泣き止まない時もあり まいっています(〃´o`)=3




朝は、夜中の雷雨がウソのように天気が良く暖かくなりました。


桜ももうすぐ開花っぽいし♪ ベビちゃんに早く桜の花を見せてあげたいナ

春近し。。。

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.03.21 


Secret

