
--.--.-- 
2ヶ月になりました☆
体重は 4808 身長 57センチです。平均1日 48g増。

増えすぎかな?と心配になりましたが、母乳&ミルクの混合ならこんなものだと助産師さんに言われホッ



出来れば完母になりたかったけど、今は 完ミでもいいやと思うようにしてます。

毎日が本当にいっぱいいっぱいなので、その上ストレスで体調を崩すよりはいいかなと。。。



実母からのメールに

「むーは、両方(母乳もミルクも)体験出来てラッキーだと思えばいいわよ。

昔は、親が神経質だと子供もそうなるっていわれるけど、そんなことはないそうだから

その子の性格個性なんだから気楽に子育てしなさいね☆」

と書いてありました。



さすが母親だけあって私の悩むポイントを分かってるなぁて思いました。

今月末くらいに、遠い愛知県からベビちゃんに会いに来てくれるそうで今から楽しみです♪



ダンナにこの前作ってくれたのが美味しいと言ったら、今度はおろしバージョンを作ってくれました。*^^*



きょうのごはん



仕事から帰宅して疲れてるのに、「鶏肉買ってきちゃった♪ すぐに作るから!」て(●´艸`)


ムネ肉だけどモモみたいに柔らかく、皮もパリっとジューシーで美味しかったぁ また作ってね

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


スポンサーサイト

2010.03.15 


Secret

