
--.--.-- 
最近のベビちゃんは、歌をうたって~とグズることがあります☆ 
グズグズのときやミルクのあとは、お気に入りの曲

「おもちゃのチャチャチャ」&「森のくまさん」を繰り返し歌うんですが、

ベビちゃんは歌っている私の口元をじ~っと見ながら、マネして口をパクパクしてます♪


そのうち満足してなのか疲れてしまうのか寝てくれるんですが、

それでもダメなときは やはり「スクワット」は最強ですけどね(笑)



昼間は寝ても一時間とかで起きてしまうので、寝る気配のないときは

ベビちゃんと遊んで過ごしているんですが、さすがに寝不足でダウン気味


今日はダンナが休みだったので、寝る気配のないベビちゃんを、

ベッドで私とダンナの間に寝かせてウトウトしていました。


はじめは順番に私の方を見たりダンナの方を見たりとモゾモゾと動いていましたが、

ダンナが自分の方へと体を寄せたら、ポカポカして気持ち良いのかベビちゃんまで寝始めちゃって(●´艸`)


ふたりが寄り添いながら、スースーと気持ちよさそうに寝る姿がとても可愛かった ある意味『添い父』だなと(笑)



ダンナはというと、毎日のように「どこにもお嫁にいかなくていいんだよ~。」

て話しかけてます。「パパのお嫁さんになるんだもんね♪」って((ノ∇≦*)


パパのように優しくて素敵な人に、将来出会えるといいね。*^^*

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.03.11 


Secret

