
--.--.-- 
一ヶ月の赤ちゃんの視力ってどれくらいなんだろう。。。
ベッドで大人しく眠り始めたベビちゃん。


ダンナが仕事から帰ってきて、寝ている隙にとあわてて2人で夕食を食べはじめました。

話し声に気づいたみたいでゆっくりと目を開け、ダンナの座っていた方をじ~っと見てて

モゾモゾと動き出したかと思ったら、そのうち 「う~(泣)ん~(泣)アッ(泣)」てアピール。



とにかく食べちゃおうとそのままにしてたら、そのうち声がだんだんと大きくなってギャン泣き


大暴れして声を枯らしながら泣き初めたんですが、ダンナが物をとりにベビちゃんの前を

通ったらチラっと目を開けて首を動かし、ダンナの歩いていった方をずっと目で追って見てまして。。。



で、また近くにくると目をつぶってギャン泣き(笑) 


カンペキ甘え泣きの抱っこしてアピールに笑っちゃいました(●´艸`)




そんなベビちゃんのギャン泣きに効果大なのが スクワット☆


山歩きのときに背負って登るのにl鍛えなくっちゃと張り切るダンナ。


全身震わせながら大粒の涙をこぼし泣いてたベビちゃんを抱っこしながら


「いち~!に~!!さ~ん!!」て言いながらスクワットし始めたらピタッて泣き止んだんです!



はじめは張りきって何十回もやっていたダンナですが、やめると「ウワ~ン」て泣くし(笑)


 「ほら、もう一セットやれだって♪」て言ったら

 「え~」て焦ってたナ。。。真夜中に何十回も続けてはさすがにキツイよね。(´∀`;Aアハハ



でも、この分だと しっかりとベビちゃんに鍛えられそうです(●´艸`)


ベビちゃん、あとはパパに山用のベビーキャリー買ってもらうだけだね~♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.02.22 


Secret

