
--.--.-- 

       ひさしぶりに、ツインアーチ138 に のぼってきましタ☆



 ちょうど雨も パラパラと 降り始めてきたので、傘をさしての お出掛けデス♪


           『ツインアーチ138 』 HP☆←(゚∇^)


                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


     ツインアーチ138


       今日の ツインアーチは イエローでした(≧∇≦)



あまり キレイに撮れませんでしたが 雰囲気だけでも・・。。(o_ _)o))


     ピサニの迷路

ピサニの迷路




  こっちは 名古屋市 方面。やはり明るいですネ♪


名古屋市 方面






   【オアシスパーク】 の 観覧車 も 見えます♪

オアシスパーク



 「これから先。。どこに引越したとしても、この街に 住んだ期間の事は

 忘れられない 思い出になるんだろうネェ」
 なんて話しながら帰って来ました♪





 晩ごはんは、 mu-が 食べたくなったので  おでん に

おでん



ダンナの リクエストで、実家で おでんの 定番として 入れていた

   という 『お揚げの肉詰め』 を 今回は作ってみましタ



(「オレが作る!」とハリキッていましたが、「3時間かかるケド」

と言うので、今回は断りましタ (苦笑)。。キモチだけで嬉しいョ)



   ひき肉 に、おろしたショウガ と みじん切りのネギ ・ ごま油 

 醤油 をまぜ、油揚げに 詰めて、かんぴょう or つまようじでとめます。




いろいろ 具を入れてたら、 鍋に 2つ分も 出来ちゃっタ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



   味が染み込んだ 次の日とかって さらに美味しくなるんですよネ♪
 

       うん。。 これからは ウチでも 定番にしよう
スポンサーサイト

2006.07.09 


Secret

