
--.--.-- 
昨日も朝からまとめて寝てくれず、眠っても30分から1時間以内には

目が覚めてしまうようで、私も睡眠がとれず夕方にはフラフラになっていました

トイレにもなかなか行けないし、ちょっと泣かせておいてご飯を食べちゃおうと思っても、目の前で

顔を真っ赤にしながら泣いている姿を見ながらなんて、早く抱っこしてあげたくて食べてる気がしません。



前日は結局シャワーに入れなかったので、自分の手をチュパチュパしながら機嫌が良さそうにしてた隙にと

シャワーを浴びにいくことに。でも、5分もしないうちに気になって扉をあけて耳を澄ましてみるとギャン泣きしてて・・・。


ベビちゃん見るとベッドの上で声を震わせながら大泣きしてるんですが、真っ赤を通りこして

紫っぽく顔色がなり大暴れ・・・、身体もそこそこに拭いて服を着て、髪なんて濡れっぱなしのまま

とりあえず落ち着かせるため抱き上げたんですが、大泣きして気持ち悪くなったのかミルクを大量に吐くし、

泣き疲れて放心状態でピクリとも動かないし 私の方は真っ青です・・・



その後も思い出すのか何度も何度もグズグズふぇ~んって泣くので、

ゴメンネ:;って何度も謝りながらダンナが帰ってくるまでギュッと抱きしめました。




そんな甘えん坊のベビちゃんは、日に日に手足の力も強くなり、バタバタと元気に動かしまくっています。



夜中目が覚めベビちゃんを見ると、布団をおもいっきり蹴っていて、ちゃんとかかってないことが多いです


暖房を入れっぱなしにして部屋の温度は調整しているので、寒さはそれほど心配していませんが、

たまに布団の中に顔が埋もれているときがありまして モゾモゾもがいてるし大慌てで救出


てゆうか、どうやってそんなにも下の方まで移動していったのか、その過程を見てみたい気分でした。^^;
 


寝てるときでもそうなので、起きてるときの手足のバタバタ感はそれはもうすごい勢いで。。。

オムツをかえる時、母乳のあげ始めのときは、何度もわき腹に蹴りを入れられています(笑)


手もよく動かしつかむので、ダンナの方はつけてるマスクをやメガネを取り外されてましたヨ・・・。;´Д`); 



今日もせっかく寝かしつけたのに、身体をねじりながら手足をうごかし、

その手を自分の頭に ドカッ!! とぶつけギャン泣きしてたし あれは痛そうだったナ



ダンナには  「(mu-に)そっくりだね」と言われ、むっとしながらも言い返せない自分でしたが(笑)

元気なのはなによりのことだし♪ 気づけばあっという間の一ヶ月、これからの成長がまた楽しみです☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.02.14 


Secret

