
--.--.-- 
ダンナの2連休、あっという間に終わってしまいました
でも、ベビちゃんの役所関係の手続きが全部終わりホッ。


ダンナはというと気管支炎になってしまい病院に行って薬を飲んでますが、

もう10日以上経つのに治らず・・・マスク姿でベビちゃんのお世話をしてます。


ダンナも、私の出産・退院以降もずっと仕事も忙しかったから、疲れが溜まってたんだろうなぁ。。。



せめて栄養あるものをと思うけど料理を作る余裕もなく 

お惣菜を買ってきてもらったり、もう2週間以上おんなじスープ(・・味付けは変えてるけど)を作ってたり


しかも、2連休の夕食は 2日連続 ほか弁にしちゃいました。^^; ・・・久しぶりでおいしかった(笑)




最近はベビちゃんが重くなってきたのもありますが、肩こり腰痛が酷く、

特に首の筋が痛くてたまりません(泣) 朝一は 痛みで首が回らないし…。


右側右下に顔を向けれなくて、ダンナが時間があるとマッサージしてくれて

それでなんとかもっているようなものです。お腹の傷も まだまだ痛みます(泣)




ダンナの勤務が始まり、すでに1日目でいっぱいいっぱい。:;



夕方と夜、いつものようにミルクを60足したんですが、ゲップを出させるとき

マーライオンのように吐きました鼻の穴からブブッと出てたし・・・・・


そのあとちょこ吐きも何度かあって。でも、体温を計っても熱はないし抱っこしていれば機嫌は良いし、

具合は悪くなさそう。。。考えられるのは、ミルクの量が多かったのカナ。。。って。でも、明け方とかは、

80あげてちょうど良いときもあるし、寝る前は40で足りたらしく3時間寝てくれたし、母乳がどれだけ出てるか?

時間帯によっても違うみたいなので、ミルクをどれくらい足せば良いのか ホント難しいです  



おまけに、昨日のは朝10時頃から夜0時ころまでほとんど抱っこ状態でした

腱鞘炎にも気よつけなくっちゃ>_< ダンナの次の休みが待ちどうしいです☆



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.02.12 


Secret

