上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
  怪獣?みたいにガッ!ガッ!グワッ!キュ~ッキュッキュッ!

 なんて声を出すベビちゃんは、このごろ引き笑いをしたりします(●´艸`) 
ウトウトしながら、ヒヒッ、ヒッヒッ!ヒャ~ヒャッヒャヒャッて明石家さんまさん?みたいな感じで(笑)



女の子らしく声を出して笑うようになるのはいつなんだろうね♪なんて

ダンナと話しつつ、今のベビちゃんの引き笑いを楽しみながら眺めています。*^^*



赤ちゃんの成長ってホント早いです 毎日抱くたびに重くなっていくような。。。


ミルクも60じゃ足りないときがあって(まぁ。。母乳の出が悪いってことなんですが・・・)

80あげるときもでてきました。それでもママが恋しいのか、その後2時間ずっと抱っこで 

気持ち良さそうにウトウトしてたのに置いたら泣くし、まぁこれもこの今の時期だけだと歌を聞かせやり過ごしてます。




一度寝だすとだいたい3時間から3時間半寝てくれますが、私はその前後に洗濯モノや洗物。。。

レンジでチン出きるように まとめてご飯を炊いたりと結局1時間の睡眠を合間合間にとることしか

出来ず、当分の間は寝不足覚悟ですね そして、たいてい食事のときはタイミング良くギャン泣きで・・・ 


もうちょっと待ってね>< って声をかけながらの かけこみご飯。^^;



それが、この二日間ダンナの帰宅が19時頃だったんですが、ちょうどベビちゃんは熟睡中。

おかげでゆっくりと食事が食べれてラッキーだったんですが、ダンナは帰宅早々抱っこしたくてウズウズ(●´艸`) 


せっかく寝かしつけたのに、貴重な休息の時間なんだから起こさないでよ て怒ってるのに


 「抱っこしたい~」 なんて、ベビちゃんを見つめつぶやくので

 「心配しなくても、この後20時くらいに目が覚めたら零時まで(この時点で18時半でした)

   起き続けると思うし、4.5時間以上た~~っぷり抱っこできるからヨロシクね☆」て言ったら

「エッ・・・・」 て、さすがに言葉を失ってた(笑)


この後、私の予想どおりやっぱりベビちゃんは寝ませんでした。^^;




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.02.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。