
--.--.-- 
  予定日まで10日きりました。
予定が早まったら食べれないかもしれないけど一応材料は買っておこう♪

と用意しておいた ”七草粥”も、結局食べることができました。^^:


七草粥




年末から、とにかく頭痛が酷くって辛いです

頭痛を感じはじめた最初の頃は、こめかみだけだったんですが、

今は耳の後ろから頭の後ろの方までズキズキと響くように痛みます。:;



でも、耐えられないって痛みでもないし、この程度で病院に行くのもなぁ~と。


血圧も自宅だと病院ほど高くならないんですよねぇ~これが。。。




浮腫み対策に処方された漢方薬も いまいち効果が出てる感じもしないし、

手の指を曲げる度に 「ううう・・・」てって声が出るほど痛みます



今は、『ベビちゃんに会えるのが楽しみ~♪』って気分ではなく

『とにかく早く出てきてカラダを楽にさせて~! お願いします・・・(ノД`)・゜』

て、毎日お腹に話しかけています 座ってるだけでもお腹がパンパンに張るし、

頭痛が辛くて横になればなるで背中や腰が痛むし・・・。少しでも運動をとスクワットはしていますが、

そのあとダウンして2時間寝ての繰り返しなので、スクワットの意味あるのかナ??って感じ。。。




精神的にもかなり限界に近いんですが、ベビちゃんはお腹の居心地が良いのか

ぐわんぐわんと皮がはち切れそうになるくらい元気に動いてます。 ^^;



いよいよと思うと、点滴を打ちながらの分娩、高血圧のリスク、想像もつかない陣痛への恐怖で元気になれません




分娩時や出産後、私にどれだけのダメージがあってもかまわないので、

どうかどうか ベビちゃんだけは無事に健康で生まれてきてくれるようにと願っています。


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.01.08 


Secret

