
--.--.-- 
            あけましておめでとうございます



            本年も よろしくお願い申し上げます。

謹賀新年


2010年のはじまりです♪ 今月にはスタートする親子三人での生活。

心配事は尽きませんが、お互いを思いやり、笑顔で過ごしていけたらと思っています



昨日の夕方、お義母さんからの愛情が またまた届きました☆


なんとなんと ”お節 ”です~♪(嬉´∀`嬉)ステキすぎ


お節
        ケイタイ
お節
        ケイタイ


他にも煮物がいっぱい! 夜には義妹ちゃんが ケーキも届けてくれまして(≧∇≦)


ダンナから「朝まで仕事で帰れないかも...」と言われて、寂しくてシクシク泣いてたので

「届けるから~♪」のメールがあった時は その優しさに嬉しくて、やっぱり泣いちゃいました(笑)


結局、ダンナは夜中の1時頃に帰って来れたんですが、代わりに一日は朝8時出勤に

なったそうで、帰宅したダンナとせっかくの美味しいケーキとお節をいただきました☆


て。。。ケーキの写真UPしようと思ったら、夢中で食べちゃってて写真撮り忘れた・・・(つд;*)



今朝は お節の残りと、毎年恒例(?) 年越しちゃったそば

年越しそば
        ケイタイ


大晦日&元日と美味しいものでお腹いっぱいで過ごしてます♪(●´艸`)


 今年一年、みなさんにとってステキな年になりますように。。。


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2010.01.01 


Secret

