
--.--.-- 
     2009年も、いよいよ今日で終わりなんですね
昨日は、入院前最終チェックの最後の買出しへ出かけましたが すごい人混みで、

昨晩からずっと頭痛が治まりません 今朝は血圧も高く130以上ありしんどいです


ダンナは大晦日はもちろん仕事・・・。明日もやっぱり仕事なんだろうなぁ; 初詣、何日に行けるカナ??




そう、そう。今年はダンナの下肢静脈瘤の手術から私の妊娠があったりで、山歩きに

なかなか行けませんでしたが、来年秋には親子3人での山歩きを始められたらなと思っています♪



2009年 山行記録 のまとめです☆


    ◇09.1月◇


      1/7   神奈川県厚木市 白山(▲ 284m)~初山歩き 

      1/14  神奈川県秦野市 塔ノ岳・鍋割山(▲1,491m・1,273m)

      1/20  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      1/25  神奈川県秦野市 搭ノ岳&丹沢山(▲1,491m・1,567m)



    ◇09.3月◇

      3/7   神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      3/11  神奈川県秦野市 搭ノ岳&丹沢山(▲1,491m・1,567m)

      3/18  神奈川県小田原市・箱根町 明星ヶ岳(▲924m)

      3/21  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)


    ◇09.4月◇

      4/2   神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      4/5   神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      4/10  神奈川県 搭ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(▲1,491m・1,567m・1,673m)

      4/15  神奈川県 秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      4/27  神奈川県 秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)


    ◇09.5月◇

      5/4  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      5/10  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)






      ◇いつもブログを見に来てくださってる方たちへ。。◇


 来年も mu-の散歩道 を、よろしくお願いいたします♪ 良いお年をお迎えください☆

2009.12.31 


Secret

