
--.--.-- 
  10ヶ月健診に行ってきました☆
ベビちゃんは 約2801.8グラム。



〔先生〕「少し大きく計りすぎちゃったかも でも、2500は完全に超えてるから安心していいよ」って言われました。


子宮口は閉じてるけど やはり柔らかくなってるとのこと、ベビちゃんの頭も下がってきてるそうです!



貧血の血液検査をしましたが どの数値も全く問題なしだったようで、普段の食事を

ちゃんと気よつけてとってるってことですよ、優秀ですね☆ って言われちゃいました♪




安静にしている間 食事の準備をしてくれたダンナと、煮物などの栄養ある

おかずを度々差し入れてくれる お義母さんのおかげだと心から感謝しています。




あいかわらずのお腹の張りっぷりが心配でしたが、36週っていっても あと2.3日で37週に入るし、

ベビちゃんの大きさももう問題ないから、張り止め薬は飲まなくてもいいから出さなさいね~って☆



多少張っても動いちゃって大丈夫、もしかして陣痛がきちゃうかもしれないし♪ですって

もしも明日あさって出産ってことになったとしても、母体にもベビちゃんにも影響ないからって言われ、

それって今年中に出てきちゃうかもってコト!?って逆に焦っちゃいました



トラ子ちゃんだって思ってたけど、ウシ子ちゃんになるかもしれません((●´艸`)



動いても大丈夫とい言われ、病院から自宅へもどりさっそく朝ごはんの支度を

したんですが、ダンナは心配らしく落ち着かないみたいでソワソワしてるし(笑) 出勤前だから、

少しでもゆっくりしてて~って言ってるのに、結局洗いモノを全部片付けしてってくれました、ありがとう



先生の許可も出たし♪と思って、ベビちゃんの服をたたんだり、溜まっていた私たちの

服の洗濯も張り切ってしてたら、さすがにそのあとダウン・・・、 しばらく寝込んじゃいましたケド



そういえば、この日はあんまり気になる張りはなかったような。。。

先生から 張ってももう大丈夫だからって言われて、安心したからかな。。。??



ダンナの仕事がクリスマス時期またさらに忙しくなるので、「できればクリスマス以降がいいな・・・」

なんて言いながら出かけてったけど、こればっかりはねぇ~ どうする?ベビちゃん



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.12.23 


Secret

