
--.--.-- 
9ヶ月に突入しました☆ 


もう、予定日まで50日きるところです
気管支炎の方はだいぶ落ち着いてきました。


前回処方してもらっていた薬がなくなり、その前に処方してもらって残っていた

漢方薬の方を飲んでいましたが、どうもこの漢方薬は私の体質に合わないみたいで

飲んだあと身体が冷えて体調が悪くなります・・・・ たまたまかもしれないので分かりませんが。。。



とりあえず、薬はやめて「かりんのはちみつ漬け」を紅茶に入れて飲んだり、加湿器&

家の中でもマスクという生活をしていましたが、咳が出るのがようやく夜のみになってきました☆



咳が出始めてからもう 3週間・・・・・、このまま治ってくれるといいけどなぁ~。(:;)




9ヶ月になり、お腹から飛び出してくるんじゃないかと思うくらいの激しい胎動で、睡眠不足です



元気でいてくれてるのが なによりも一番うれしいことなんですが、あいかわらずの

胃の圧迫もさらにすごくなり、食後の胃痛と胸焼けがとにかく辛く、少量しか食べないようにしています



そう、そう♪ 義妹がノンカフェイン紅茶とケーキを買ってきてくれました

ケーキ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

チョコケーキ食べたぁ~いって思ってたから嬉しかった♪ すっごく美味しいし幸せでした(*^^*)

どこのケーキ屋さんのか名前聞くの忘れちゃったから、今度教えてもらって買いに行こう~☆


紅茶
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


ノンカフェインのハーブティーも、ずっと買いに行きたいなって思っていたまま行けずじまいだったから

ホント嬉しかった♪ ダンナと2人で美味しくいただきました(❤ฺ→艸←)   ごちそうさま、ありがと~




そういえば、義妹と顔を合わせたのって5月以来だったカナ。。。

私のお腹の大きさに驚いてたナ(´∀`;   服の上からでも分かるようになった胎動を見て、

義両親も 「元気だねぇ♪」って笑ってました(笑) みんながベビちゃんの誕生を楽しみにしてくれてるヨ♪


早く出産日になってくれないかなぁ☆

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.11.26 


Secret

