
--.--.-- 
気管支炎の咳が、なかなかとれません・・・。
早く治すためにたっぷりの睡眠をとらないといけないのに、眠れず

ダンナが夜勤だった間は、明け方4時とかまで眠れませんでした(:;)


ようやく眠れても1時間・2時間おきにトイレで目が覚めるし、昼間に2時間ほど

眠ったりしていますが、薬を飲まないとと思うとなんだか落ち着かなくって・・・


起きてすぐは調子が良いんですが、夕方~夜になるにつれて咳がとまらなくなります。


あとはダンナの帰りをひたすら待つのみ。。。帰宅したダンナにお願いして背中をさすって

 もらうんですが、これが薬を飲むよりも一番咳止めに効果があるんですョ~♪(●´艸`)


ダンナに背中をさすってもらい、足もマッサージしてもらったあとはグッスリ眠れちゃったりします(笑)



 もう、ベビちゃんが生まれるまでに治ってくれたらいいや・・・とあきらめモードです




食後の胃もたれも ますますキツくなってきたので、夜もまともに食べれず

甘いものを食べてるわりには、体重が全然増えず・・・でも、減りもせず。。。^^;



味付きごはんが大好きなので、たまにはガッツリと炒飯やオムライスとか食べたいけど、

 そのあと7時間以上胃痛で苦しむことを考えると恐ろしくて、泣く泣く我慢



臨月になったら、赤ちゃんがおりてきて胃の圧迫感もなくなるらしいので、

そうしたら 焼肉屋さんに行ったりスキヤキやったりしておもいっきり食べてやる~!

て夢見ています 生まれたら母乳だし 今よりももっと食べるものに気よつけないと

いけなくなりますからね~(><)



せっかくのお休みも、私がこんななのでウォーキングにも出かけられず寝休日です



寝てばかりでも身体がよけい痛くなってしまうので、こんなものを買いに連れてってもらいました☆


育児日記

育児日記♪ 育児日記って色んなところから出てるんですね~。迷っちゃいました

3歳まで書くことが出来て、1年目は 1日の様子(ねんね、おっぱい・ミルク、おしっこ・うんち・おふろ)

を時間別に記録できるようにもなっています。枠が少し狭い気もしましたが、毎日続けて書いていくのには

ちょうど良いいカナ。。。と。^^; 授乳中のオススメレシピや離乳食レシピなども載っているので楽しめそうです☆



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m


育児日記―All the best wishes for your new baby!育児日記―All the best wishes for your new baby!
(2001/12)
主婦と生活社

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009.11.16 


Secret

