
--.--.-- 
    出産準備用品、ベビー用品、一気に買い揃えました。
まだどれを買うか検討中だったベビーシートも、ようやく決め購入しましたぁ(*´Д`)=3

             


       結局、ベビーフェアで20%OFFになっていた コッコロSに決定♪


   そのとき同じくベビーフェアで 西川の布団が7点で1万円になっていたので、
 
   まぁ これでいっかぁ~とダンナと話して一緒に購入することにちゃいました☆



 これでオオモノは買い終えて、あとは小物系(肌着やら服やらグッズ類)のみとなったんですが、

とにかくダンナの仕事が忙しいのと、長時間の買い物は私の身体がもうかなり厳しくなってきたので

 一気に通販(ベビザラス・西松屋・赤すぐ)で、それぞれ気に入ったものを注文することに



ベビザラスと西松屋はすぐに商品が到着したので、あとは赤すぐからの便が届くのを待つのみ。。。

ベビちゃんが女の子だとほぼ確信してきたら、この服も可愛いし~ これ着せてあげたぁ~い

    なんて・・・・可愛い服があれもこれも欲しくなってきちゃってヤバいです・・・



     削除法で削って削って、本当に必要な数だけにするのが大変でした。^^;





スリングもとりあえずひとつ欲しいと思い、色々と調べていたんですが、すっごく気に入ってしまった

柄が見つかりこれもまたネットで注文☆ 新生児から2歳まで使える、DORACOスリング です。*^^*

        



     とりあえず、これでほぼ買い揃え終えたのでひとまず安心だぁ


 体調の良い時間に布団を干したりベビー服も一度洗濯したりしないといけないなぁ



   気管支炎の咳がなかなか治まらず、追加分の薬をもらいに行き引き続き飲んでいますが、

  咳をし続けると下腹部も痛くなるし(:;)、ベビちゃんが咳をする度にボカボカと動いたりすると

   もしかして苦しいのかなぁ。。。咳の衝撃で生まれてきちゃったらどうしよう~って焦ったりと、

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。先生に話したら クスクスって笑ってたけど、こっちは真剣ですヨ



近いうちに分娩入院用品もカバンに詰め込んじゃって、いつでも入院になっていいように準備しちゃわなきゃナ

     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ ランキングに参加中
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.11.12 


Secret

