
--.--.-- 
3歳5ヶ月の様子。



続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2013.07.26 
予報どおり、下山中雨に降られてしまいました。


塔ノ岳
     ホタルブクロ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.25 
塔ノ岳山頂へ。

塔ノ岳

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.20 
雨上がり、爽やかな山歩きを楽しめました。

塔ノ岳

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.19 
もしかして...とある程度予想はしていましたが、あんなに泣いてしまうとは思いませんでした。。。

塔ノ岳・日高
     シモツケソウ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.17 
先週と比べると蒸し暑さがなかったので、比較的歩きやすかったです。

塔ノ岳・日高

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.16 
風があったのは、塔ノ岳北直下だけ。

日焼け止めクリームもおいつかず、真っ赤に焼けました。

塔ノ岳・丹沢山

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.13 
梅雨明けの猛暑日、暑かったぁ


塔ノ岳・丹沢山
   タマアジサイ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.12 
塔ノ岳・丹沢山
     マツノハマンネングサ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.05 
暑くなるとの予報で覚悟していましたが、ガスガスの登山道は涼しくとても歩きやすかったです。

塔ノ岳・丹沢山
    ヤマオダマキ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2013.07.04 
