
--.--.-- 
花立山荘から上は、雨が降っていました。

20120525_1.jpg

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2012.05.29 
平塚総合運動公園。 遊具あり、ミニ動物園ありで色々と楽しめます。

20120520_1.jpg

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.28 
あつぎつつじの丘公園へ行ってきました。

あつぎつつじの丘

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.26 
ますます色鮮やかになってきた新緑、天気も良く気持ちよかったです。

12.5/19

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.22 
「小田原・わんぱくらんど」へ行ってきました。

20120508_1.jpg

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.16 
5月5日。晴天。

こどもの日まつりに行ってきました。

12.5/5

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.13 
GW明けの平日。登山者も少なく静かな山歩きとなりました。

12.5/7

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.09 
2歳3ヶ月になりました。


続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.08 
山の天気予報によると、午後から時々雨マーク。28日行ったばかりだしと迷っていましたが、

朝、目を覚ましたあーちゃんに 「 山、いく? 」 と聞くと 「 う~ん! 」 と笑顔で飛び起きました。

12.4/30

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.03 
雲海の広がる、素晴らしい景色を見ることができました。

12.4/28

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2012.05.01 
