
--.--.-- 
今までも自分でやろうとしたことが上手く出来なくて

ムキ~っ!となることはありましたが、最近その激しさが増してきました。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2011.02.24 
公園で初歩きをしてきました♪

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.23 
林道の雪が心配で諦めようと話してたんですが朝のあまりにも良いお天気に気持ちが抑えられず、

危なかったら途中撤退しようということで急遽準備をして塔ノ岳へ歩きにいくことにしました。


2/13 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.15 
山の方は真っ白だったけど、結局家の周りは積もらなかったな。。。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.12 
あーちゃんへのプレゼントが届きました。

パパとママからのあーちゃんへの誕生日プレゼント。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.10 
歯磨きをさせてくれません・・・

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.08 
春が来てしまったのかと思うような暖かい日でした。

2/5塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.07 
丸2日顔を合わせなかったもんね。。。


あんなに「パパ」「パパ」と連呼していたのに

本物のパパを見たとたん うぎゃぁ~!!! と号泣 でした

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.05 
昨夜はあーちゃんと豆まきしました。


節分

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.04 
あーちゃんの最近の口グセです

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.02 
遠くの景色も澄んで見える、山日和な日でした。

1/30 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2011.02.02 
