
--.--.-- 
  一ヶ月健診へ行ってきました。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2010.02.26 
一ヶ月の赤ちゃんの視力ってどれくらいなんだろう。。。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.22 
今回の2連休も あっという間に終了


でも、やはりダンナが家にいると私も気持ちに余裕が出来るので

それがベビちゃんにも伝わるらしく、二日間ともわりとご機嫌良く過ごしてくれていました♪

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.18 
もっちさんという方の「おかぁさん」という詩。

とっても素敵で、すごく感動して涙涙で読ませていただきました。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.17 
昨日も朝からまとめて寝てくれず、眠っても30分から1時間以内には

目が覚めてしまうようで、私も睡眠がとれず夕方にはフラフラになっていました

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.14 
ダンナの2連休、あっという間に終わってしまいました

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.12 
  怪獣?みたいにガッ!ガッ!グワッ!キュ~ッキュッキュッ!

 なんて声を出すベビちゃんは、このごろ引き笑いをしたりします(●´艸`) 

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.08 
  生後9日の日にはじめて指しゃぶりをはじめたベビちゃん。。。


 グーにした自分の手を、チュパチュパ吸いはじめたんですが、

今では、人差し指と中指の2本を同時に口に入れて吸っていたりします。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.05 
ベビちゃんは、今日で生後20日です☆

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2010.02.03 
