
--.--.-- 
 7ヶ月に入りました。

あと 1ヶ月で中期も終わりなんですね、早いなぁ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2009.09.29 
 9月23日(水)。


  前日に引き続き、同じく去年も見に行った小出川へ彼岸花を見に出かけました。 


小出川09
      FinePixS8000fd

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.27 
   9月22日(火)。


   今年も 日向薬師の彼岸花を見に行ってきました♪
日向薬師 秋
        40D EF 135mm F2L USM  

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.24 
産院の母親学級に参加してきました☆



続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.21 
  常泉寺では、彼岸花以外にも たくさんの花を楽しむことが出来ます☆



常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM    ホトトギス

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.20 
   9月18日(金)。


大和市にある常泉寺の彼岸花、それも白の彼岸花が見頃になっているというので見にいってきました☆

常泉寺
        40D EF 135mm F2L USM

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.19 
仰向けに寝てると、思わず 「うわっ」て声が出ちゃうくらい元気に動くベビちゃん

ダンナの休みの日、特に ダンナと会話してる時に強くポコポコと蹴ってきます(●´艸`)

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.16 
22週目です☆

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.15 
大野山からの帰り道、 精進パンBERG(←クリック☆HP)に寄りました☆ 

精進パン BERG
      FinePixS8000fd

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.14 
  あいにくの小雨模様の中でしたが、山北町の大野山までドライブへ☆


妊娠中期に入り体調は落ち着いてきたものの、やはり疲れやすいしお腹も張ってしまうので

  なるべく近場の(片道1時間~1時間半圏内の)出かけ先じゃないとなぁという感じ、、、、


  土曜日だったので高速が混みだす前にと、朝早く起きて出掛けることにしました

大野山牧場
        40D EF 135mm F2L USM

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.13 
           彼岸花にはまだ時期が早く どこに行こうかと迷っていましたが、


秦野戸川公園で 秋の花 『ハナオクラ』と『コスモス』が咲き始めたというので見に出掛けてきました☆


風の釣り橋
      FinePixS8000fd

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.11 


  健診を済ませた後、茅ヶ崎市 『里山公園』へ向かいました☆

茅ヶ崎里山公園
      FinePixS8000fd

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.10 
 6ヶ月健診に行ってきました☆

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.08 
  20週目、6ヶ月に突入しました☆

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2009.09.04 
