
--.--.-- 
         31日。大晦日です。。 

  大掃除、とゆうか普通に掃除しただけなんですが(=´▽`)ゞエヘ、
  大晦日にやらなくてもいいようにって、前もって掃除しても
  結局 散らかってしまうんですよネェ~。。。ε-(;-ω-`A)

   今日もいつも通り、ダンナを仕事に送り出した後は、
ダンナが散乱させていった服やくつ下の 片付けから始まりマス(●´艸`)


 午前中。30分くらいなんですが、138タワーパークに散歩に行ってきました☆
 

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2006.12.31 
       猫ブログを書いているクロ子さんの

『くろにゃん日記』
に載っていて、ひと目ボレしてしまったのが

           『ナーゴの猫たち


猫町ナーゴの2007年カンダー。。ダンナも オオノリで、
 「見に行こうよぉ~ 言ってくれたので、買いに言ってきましタ!(●´∀`)ノ+

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.12.30 
     雪も なんとか止み、太陽が出ています(´`)=3

ダンナは。。仕事に出かける前、ソワソワo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
5分おきに窓の外を覗いては 「う~~ん。。。。」て悩んでましタ。

冬の高速道路情報・雪道情報 『ユキイロ.com』(←HPを見てね♪)
も、この雪で アクセスが集中し、つながりにくい状況が続いてるそうデス・・。

  冷え込んで、道路が凍結するのもコワいですもんネ

   少しでも早く帰ってこれるとイイけど・・。゚+。(o・ω-人)・.。*

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.12.29 
