
--.--.-- 
      引越時期も近づき。。 お義父さんが、mu-の 車を運ぶ為

         関東から わざわざ とりに来てくれました


   一泊し、次の朝 10時頃にこちらを出発するというスケジュール



          お義父さんには 本当に心から感謝デス。。

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2007.03.21 
   コーヒーミルが欲しいなぁって 以前から思っていたので、


  コーヒー豆専門店『コタン』のマスターに相談してみました。


マスターのブログで紹介されていた、 手挽きミルが気に入ってて、
どんな感じなのか。。お店に行って、 体験させてもらってきましタ♪

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2007.01.27 
   今年は暖冬のようですが、それでも標高が高い山だと

     この間の『鈴鹿スカイライン』のように、

30センチの雪があったりして 普通に歩くことが出来ません・・。。(´・ω・`)
(ダンナは、平気で 普通に 歩いていましたけどネ・・。(A;´・ω・))

せっかく 山歩きに出掛けても、ほんの少しの積雪に阻まれてしまうのは悔しいデス。。


それで、買ってもらっちゃいましタ(●ゝ艸・)

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2007.01.17 
          ダンナと家にいるときは、
      ほとんどテレビをつけることは ありません。

       その代わり、常に 音楽が流れていマス。
     すべて、ダンナの趣味のjazzなど洋楽ばかりデス。

ダンナと こうして出逢わなければ、たぶん 洋楽を聴く機会もなかったと思いマス。
  でも。。まったくと言っていいほど 洋楽に関心のない mu-でも、 
    素敵だなぁ~って 感じる曲もあるんですヨ♪(゚ー^*) 

 「誰が歌ってるの?」て聞くと、ダンナは すごく喜んでくれます

つい、こないだも。。素敵だなぁ~って曲がありました★

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2007.01.15 
     雪も なんとか止み、太陽が出ています(´`)=3

ダンナは。。仕事に出かける前、ソワソワo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
5分おきに窓の外を覗いては 「う~~ん。。。。」て悩んでましタ。

冬の高速道路情報・雪道情報 『ユキイロ.com』(←HPを見てね♪)
も、この雪で アクセスが集中し、つながりにくい状況が続いてるそうデス・・。

  冷え込んで、道路が凍結するのもコワいですもんネ

   少しでも早く帰ってこれるとイイけど・・。゚+。(o・ω-人)・.。*

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.12.29 
