
--.--.-- 
    休みの変更があったりで 曜日の感覚がなくなってます

木曜日は山に行きたかったんだけど、前日 休日出勤になり明け方帰宅。。

      せめて 秦野市の低山に散策へと思ったんですが、

次の日は朝から出勤になるので とりあえず午前中は睡眠をとってもらいました。


 雨の中、午後から どうしても欲しいものがあったのでビナウォーク にお買い物へ☆
 

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2009.03.27 
              ずっと義実家にカオを出せてなかったので、



        先日の山歩きの後 帰りに寄ってこうかと ダンナと話していたら



  タイミング良く お義母さんからの 「リンゴが届いたらか 取りにおいでね」 のメール☆




             もちろん、めいチャンとも しばらくぶりデス♪(^^*)

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2008.11.19 
    めいチャンが、真剣なカオして 何かを見つめていマス☆




        じ~~~!!
じ~~~!!
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



      視線の先には・・・・・

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2008.09.05 
       いかん、いかん....と思いつつ。。 つい用意しすぎてしまう休日の晩

ふたり分です・・
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 「ナスと厚揚げのおろしポン酢」 は、美味しかったケド、量が多すぎたナ。。(;´▽`A``




       連日の天候不良で、山行きも行けずに 家にこもってマス・・



 なので、休日は 義実家へおじゃまして めいチャンに遊んでもらってきました♪

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2008.08.29 
                      「ミャ!ミャ!!」   


        何怒ってるんだろうってみたら、   「シャカシャカ通りぬけ袋」


          がペッタンコになってて、めいチャンが袋を見つめながら



              「中に入れな~い!」 って怒ってました(笑)
じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋



商品詳細を見る

             じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2008.08.25 
