
--.--.-- 
         31日。大晦日です。。 

  大掃除、とゆうか普通に掃除しただけなんですが(=´▽`)ゞエヘ、
  大晦日にやらなくてもいいようにって、前もって掃除しても
  結局 散らかってしまうんですよネェ~。。。ε-(;-ω-`A)

   今日もいつも通り、ダンナを仕事に送り出した後は、
ダンナが散乱させていった服やくつ下の 片付けから始まりマス(●´艸`)


 午前中。30分くらいなんですが、138タワーパークに散歩に行ってきました☆
 

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼


2006.12.31 
          今日は、全国で 36度 を 超したそうデス



   東海地方では、多治見で 午後2時半 に 37.6度 だって!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

     
         (暑さのため 夕方 ダウンしてしましました・・・^_^;

         一時間半ほど 眠って 回復したので、ブログ更新デス★)




   朝から 青空で、 もう 梅雨明けなのかな?って思うほど。。。



  

お昼からの 出勤だったので、午前中は 公園に バトミントンを しに行ってきましタ

続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.07.14 

       ひさしぶりに、ツインアーチ138 に のぼってきましタ☆



 ちょうど雨も パラパラと 降り始めてきたので、傘をさしての お出掛けデス♪


           『ツインアーチ138 』 HP☆←(゚∇^)


                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.07.09 
 日本昭和村 に 行った日の夜。。


 mu-のお気に入りの 「おおやまホルモン」 で夕食♪

       (↑ここの「牛ホルモン」が サイコーに美味しいんデス☆)



     食事のあと、 久しぶりに、観覧車に 乗りに行こうって コトになり、


          オアシスパーク まで ドライブ 

                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.07.06 
  きょうは キモチ良く 晴れました 

    

138公園タワーパーク


    バラも そろそろ終わりカナ・・。 なんて 思ってたら、

     かわりに あじさい が キレイに咲いていました♪



続きも読んでね(*^-゚)ココをクリック▼

2006.06.24 
